不倫相手から電話がかかってきて知った夫の不倫

不倫をされたことがあります。夫と結婚生活を始めてから5年ほど経ったある日、家の電話に女性から「私、旦那さんのことが好きなんです」と言われました。

急な告白電話に驚き、頭が真っ白になりました。まさか、あの温厚で女性などには興味がないかなという夫が女性と不倫をしていたのです。

凄くショックで、その電話を切った後のことは覚えていないほどです。その日は夫の顔も見れず、寝てしまいました。夫が仕事に行ってしまってからは、ますます不安に悩まされました。

夫にしっかりとこの電話のことを言った方がいいのかなと思ったり、その女性と会ってしっかりと話し合いをした方がいいのかなとも思いました。

でも、あまりバタバタとトラブルになり、夫が会社をクビにでもなったら怖いなと思い、アクションを起すことができないのでした。

でも、自分から何かをしないと、このままではダメだと感じました。そこで、その女性に電話をしてみました。心臓がドキドキしてしまいましたが、何とか震える手で電話をしてみたのです。

すぐにその女性は出ました。よく聞けば、とっても声の澄んだ素敵な声の女性でした。ああ、だからこの女性に心が惹かれたんだなと思うような素敵な声です。

話せば話すほど、その女性は魅力的です。どんどんその女性のことが許せるようになってしまい、今度の不倫は仕方がないかなと思ってしまいました。

もうその女性はそれからは電話をかけてくることもなく、夫も前よりも私といる時間が増えました。